プロフィール

小笠原弥生

Author:小笠原弥生
有限会社 ジーン ラ ポート 代表取締役
ジーン ラ ポート ネイルスクール 代表
NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)常任本部認定講師
ibd エリートエデュケーター
名古屋文化短期大学 非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


もっと大人になります

こんばんは
小笠原弥生です


今日は4月2日…


実は私の誕生日です


あっという間46才になってしまいました(苦笑)



私の母が46才の時、私は25才

19才からネイルを始め、20才でサロンを開店して、25才の時は既に今と同じ様に私はネイリストとしてサロンワークとスクールのお仕事していました


主婦の母を大人だなと思っていたのに
同じ年の今の私は…まだまだ大人にはなれていません



でも新しいことにチャレンジすることを忘れず、いつも前向きに輝いていられるように頑張っていきたいと思います



少しは大人になれるように努力したいと思います



46才を明日から楽しみたいと思います
スポンサーサイト

comment


 秘密にする
ありがとうございます
ご無沙汰しています
先生おめでとうございます

素晴らしい生き方をされてる先生の姿勢に私も共感しました☆
ちょっと私も奮い立たせてがんばっていこうって思えました

ありがとうございました
高橋千夏です | URL | 2011/04/02/Sat 22:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/03/Sun 00:33[EDIT]
遅くなりましたが…
先生お誕生日おめでとうございます♪
先生にとって素敵な一年になりますように…☆
セレブリティネイルまいこ | URL | 2011/04/15/Fri 00:13[EDIT]
 

trackback

トラックバックURL
 
