プロフィール

小笠原弥生

Author:小笠原弥生
有限会社 ジーン ラ ポート 代表取締役
ジーン ラ ポート ネイルスクール 代表
NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)常任本部認定講師
ibd エリートエデュケーター
名古屋文化短期大学 非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


明日から


明日からスクール再開します


まだまだキャンセル続出ですが再開します



節電しながら前向きに
少しずつ今までの様になれるように頑張っていきます






ウィちゃんのことを少し話します


先日、定期検査で
リンパ節にある2.5センチの腫瘍が1センチに小さくなっていました


今までは1ヶ月半ごとの検査も
3ヶ月ごとで大丈夫と言われました


この数ヶ月吐いたりしなくなりました


最近、すごく元気で食欲旺盛になりました


体重も1キロ戻りました



本当に嬉しくて涙が出ました


本当に願いは叶うと思いました



だから今、みんなで願いましょう
必ず叶います




おやすみなさい…
スポンサーサイト

comment


 秘密にする
ウィちゃん★
ウィちゃんが少しでも体調がよくなり良かったです(´⌒`)

またウィちゃんを抱っこしたいです!
sanae | URL | 2011/03/22/Tue 02:34[EDIT]
 

trackback

トラックバックURL
 
