fc2ブログ
プロフィール

小笠原弥生

Author:小笠原弥生
有限会社 ジーン ラ ポート 代表取締役
ジーン ラ ポート ネイルスクール 代表
NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)常任本部認定講師
ibd エリートエデュケーター
名古屋文化短期大学 非常勤講師

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード

大きくなりました


自宅に帰りました



名古屋には猫仲間がいっぱいいます


ジェームズとディビッドのパバとママのママの内藤先生


うちの猫お気に入りニャンブラシ仲間の森成先生や浅野先生、たくさん猫ちゃんと暮らしてる芝原先生‥


ブースのお仕事の合間にちょこちょこっと話すのがとても楽しい猫話なんです



ブースでもブログ見てくださる方から
「大きくなりましたね」と言われニヤニヤしちゃいました



猫登場率、ぐんぐんアップしていますが、猫バカなのでお許しを‥‥



こんなに大きくなりましたという写真を今撮ったので載せてみます


鼻筋が真っ直ぐ白くなり
おすまし顔のジェームズです
スポンサーサイト



comment


 秘密にする
ジェームズ君
小笠原先生~

ジェームズ君!
本当に大きくなりましたね凛々しいです!
鼻筋が通った美猫ちゃんになりましたね~。
体重は多分、7~8キロになると思います!
家の兄弟猫たちも、
今4ケ月で、犬のチョコとほとんど同じ大きさです!
内藤です | URL | 2010/10/04/Mon 23:05[EDIT]
 

trackback

トラックバックURL